87レプ変身アップデートとイベント

アンタラスアステア 2018. 04. 18 12:26:57 再生2142 コメント2


しばらくの間、本サーバーにアップデートやイベントがオプオトヌンデヨ
干ばつに雨ように数日の間にゲームをオンにすると正体を知らないパッチが進行されているのを見て早合点をしました(笑)
そして、いよいよ今日点検の後に変身アップデートと各種イベントが行わね~~

普段キャラクター外形に関心が高かったことだ変身アップデートも期待たんですけれど
、このサーバーについに上陸しましたね〜個人的な希望だったが、高レベル中心ではなく、低レベル変身も
昔のように、複数のモンスターたちに変身することができたらした、それはだめちょっと惜しいですね(笑)


変身スクロールを使ってみると遠距離特化(弓)を除いて87レベルの新規変身が追加なりましたね
名前はジンデスナイト、ジャンスェドン、ジャンランスマスター、ジンバフォメット、ジンガード(弓/ウィンドウ)だよ
86レベル〜88レベル専用変身とランカー変身時追加効果も更新さなったんです!!!! 
どのような効果が果たして追加された見るからPVP追加ダメージ+2ね...ああ...これは無視できないように

高レベル変身だけを更新されてレベルが低く変身をできないかと思って心配することもありますが〜
4月25日までの一週間変身イベントが進行されレプジェが低くガット!
80レベルだけになっても、すべての変身をすることができるという事実Lucky ^ ㅡ ^


だから私も幸いなことに、87レベル変身を体験することができましたが(笑)
変身みあらゆるシーンを一度に編集して紹介します~~ 
写真のサイズ合わせを編集するのに時間を最も多く保持食べねㅠ ㅠ ㅠ ㅠ


ジーンデスナイトは魔法詠唱時すみれ色の翼が出るの真の素晴らしいんですよ(笑)
ところで、狩りながら何度見た後すぐにインスピレーションが低下笑ㅋ ㅋ ㅋ




弓変身はなく弓妖精の方が多く惜しんするようですね... 
なぜ、多くの変身中よりによってファルマンないでしょう!?!?
理由は分からないが...ガード(弓)に変身すると弓を撃ちながらランカー変身になったら参考よ!



エッセイ:新しい変身色違ういいですね。今は変身イベント期間なので変身してみているが
、後にはいつになったら変身することができかな心配ばなりません(笑)


ときめき:リネージュ接しうとしたがちょうどこのようなきれいな新規変身出したらとても困りますよね;; 
とてもきれい...いつも新しいです...ぴりっとています。ボラドルがが最高です!


ワールドチャットウィンドウも変身の更新のトピックで話の包みが繰り広げられましたが、
見てデス肩桑あまり入れ、足が短い、キム・ジョングクが歩き回るようだという意見もありました。
皆さんは今回の変身イベントどう思い〜?



参照:https://lineage.plaync.com/board/server/view?articleId=3906320&categoryId=60